同窓会ニュース
NEWS & TOPICS

  1. HOME
  2. 同窓会ニュース
  3. 同窓会報告
  4. 15期還暦同窓会が開催されました。

15期還暦同窓会が開催されました。

星稜15期還暦記念同窓会(3年遅れ)が、2023年12月9日、ホテル金沢で開催されました。

当日は生徒95名、ご来賓の先生方12名をお招きして盛大に行われました。

司会は55歳記念同窓会と同じく、宮野健二郎君と野村るり子さんが行いました。

オープニングでは直江学美様の歌で始まり、開会の挨拶は301ホームの山岸真由美さん、続いて我々の同期である稲置慎也理事長の挨拶、その次に、ご来賓の紹介に移りました。

ご来賓代表では、向沖継校長先生からご祝辞を頂き、乾杯のご発声は、311ホーム担任の西川義博先生がアントニオ猪木バージョンでの乾杯で会場を大いに盛り上げてくれました。祝宴ではご来賓の先生方と写真を撮ったり、歓談したりと終始、とっても賑やかな雰囲気の中、素晴らしい時間を過ごしました。

途中、抽選会では協賛して頂いた商品を先生方にクジを引いて頂き、当選者に渡しまして、これもまた大いに盛り上がりました。

楽しい時間はアッというまに過ぎるもので、最後は、全員で校歌斉唱。

最後に15期学年代表幹事の中川透君の中締めの挨拶で締め括りました。

そして・・・更に二次会突入で16階のラズベリーにて79名が参加しての大盛り上がり!! とっても楽しい会となりました。星稜同窓会から頂きました還暦祝い同窓会に対しての補助も本当にありがとうございました。

次回は65歳での再会を誓って終焉となりました。

開催に当たって、幹事の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。