同窓会ニュース
NEWS & TOPICS

  1. HOME
  2. 同窓会ニュース
  3. 学校より
  4. 第105回全国高等学校野球選手権大会出場に係るご支援のお礼

第105回全国高等学校野球選手権大会出場に係るご支援のお礼

平素より、本校の教育活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度の第105回全国高等学校野球選手権大会出場に対し、多大なるご支援、ご厚情を賜り誠にありがとうございました。ご支援いただきました寄付金は、選手達の滞在費や交通費並びに応援費用などに充てさせていただきましたことをご報告し、重ねて御礼申し上げます。

本大会におきましては、初戦敗退と残念な結果となりましたが、皆様からいただいた数多くの激励、ご声援が後押しとなり、選手達は甲子園という舞台で本校野球部の伝統である礼儀正しく、きびきびとした粘り強い試合を展開してくれました。

試合当日は、照りつける太陽のもと、一般生徒、吹奏楽部員、チアリーダー部員等総勢300名余りの本校応援団と遠方より駆けつけてくださいました多数の皆様と共に三塁側アルプススタンドより一丸となって声援を送ることができましたことに心より感謝申し上げます。

 

◎試合結果

2回戦 星稜高校 3 - 6 創成館高校(長崎県代表)

2023年8月吉日

学校法人 稲置学園 理事長 稲置 慎也
星稜高等学校 校長 鍋谷 正二
星稜高等学校同窓会 会長 宮野 健二郎
星稜高等学校野球部OB会 会長 端保 聡
星稜高等学校野球部保護者会 会長 山森 幸平
星稜中学校・高等学校後援会 会長 近藤 高行