同窓会ニュース
NEWS & TOPICS

  1. HOME
  2. 同窓会ニュース
  3. 学校より
  4. 「第105回全国高等学校野球選手権大会」出場に伴うご寄付のお願い

「第105回全国高等学校野球選手権大会」出場に伴うご寄付のお願い

謹啓 厳暑の候、同窓会の皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より、本校の教育活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、報道等により既にご存じのとおり、このたび星稜高等学校野球部が2年連続22回目の甲子園出場を決めました。これは、部員たちの努力はもちろんのこと、皆様方の心強い応援とご支援の賜物と深く感謝申し上げます。 

つきましては、出場する選手達が日頃の練習の成果を存分に発揮し、甲子園で躍動出来ますよう、大会出場に関わる諸費用についてご支援を賜りたく、寄付金の募集を行うことにいたしました。皆様方には、何かと出費多端のこととは存じますが、何卒ご理解、ご賛同いただき、ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

謹白

お願いしたい寄付金額

一口3,000円(一口以上または3,000円以上で金額にかかわらずご支援願います。)

寄付金納入方法

クレジットカード決済にてお願い申し上げます。学園へのご寄付は、寄付金控除の対象となります。
VISAMasterCardの使用が可能です。)
(稲置学園ホームページURL https://www.seiryo.jp/donation/よりお手続きください。)

※事業の種類は、「その他(甲子園)」を選択してください。

大会スケジュール(予定)

8月 3日(木) 組み合わせ抽選会
8 6日(日) 開会式
822日(火) 決勝戦

2023年8月吉日

学校法人 稲置学園 理事長 稲置 慎也
星稜高等学校 校長 鍋谷 正二
星稜高等学校同窓会 会長 宮野 健二郎
星稜高等学校野球部OB会 会長 端保 聡
星稜高等学校野球部保護者会 会長 山森 幸平
星稜中学校・高等学校後援会 会長 近藤 高行