同窓会ニュース
NEWS & TOPICS

  1. HOME
  2. 同窓会ニュース
  3. 学校より
  4. 全国高等学校サッカー選手権大会出場に係るご支援のお礼

全国高等学校サッカー選手権大会出場に係るご支援のお礼

同窓会の皆様へ

謹啓

同窓会の皆様におかれましては、日頃より多方面にわたり本校に対する心温まるご支援を賜り厚くお礼申し上げます。

この度は、男子サッカー部の第100回全国高等学校サッカー選手権大会への出場に際しまして、皆様から多大なるご支援、ご厚情を賜り誠にありがとうございます。出費多端な折にもかかわらずご支援いただきました総額は、現時点で1,473,000円となり、生徒達の滞在費や交通費並びに応援費用などに充てさせていただきましたことをご報告し、重ねてお礼申し上げます。

大会では、初戦敗退と残念な結果となりましたが、皆様からいただいた数多くの激励、ご声援が後押しとなり、選手達は全国大会という舞台で思う存分、日頃の練習の成果を発揮してくれました。現在は全国大会での経験を糧にし、次なる目標に向かってすでに始動しております。

なお、今後も3月の全国選抜大会など全国大会を控えている部活動もございますので、皆様には引き続きご支援、ご声援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

謹白

2022年125

学校法人 稲置学園 理事長 稲置 慎也
星稜高等学校 校長 鍋谷 正二
星稜中学校・高等学校後援会 会長 宮坂 博信
星稜高等学校同窓会 会長 宮野 健二郎