同窓会ニュース
NEWS & TOPICS

  1. HOME
  2. 同窓会ニュース
  3. 学校より
  4. 「第100回全国高等学校サッカー選手権大会」出場に伴うご寄付のお願い

「第100回全国高等学校サッカー選手権大会」出場に伴うご寄付のお願い

同窓会の皆様へ

謹啓

初冬の候、同窓会の皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より、本校の教育活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、報道等により既にご存知のこととは存じますが、本校男子サッカー部が記念すべき第100回全国高等学校サッカー選手権大会に2年連続30回目の出場を決めました。これは、部員たちの日頃の努力はもちろんのこと、ひとえに同窓生の皆様の心強いご声援、ご支援並びにご協力の賜物と深く感謝申し上げます。石川県の代表として、母校の名誉と皆様方のご期待に応える活躍ができますよう、これまで以上のご声援を宜しくお願い申し上げます。

つきましては、サッカー部員を中心とした応援団の移動など全国大会出場に関わる諸費用について、皆様からのご支援をお願いする次第であります。

皆様には、何かと出費多端のこととは存じますが、何卒ご理解、ご賛同いただき、ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

謹白

◎お願いしたい寄付金額

一口3,000円(一口以上または3,000円以上で金額にかかわらずお受けいたします。)

◎寄付金納入方法

稲置学園ホームページURL
http://www.seiryo.jp/donation/basic.html
よりお手続きください。学園へのご寄付は、寄付金控除の対象となります。

※「寄付名称・目的」欄は「その他」にチェックいただき、「高校サッカー全国大会支援」とご記入ください。

◎試合日程

第100回全国高等学校サッカー選手権大会 
1回戦 山口県代表 高川学園高校

2021年12月29日(水) 14:10キックオフ
於:ニッパツ三ツ沢球技場

2021年12月7日

学校法人 稲置学園 理事長 稲置 慎也
星稜高等学校 校長 鍋谷 正二
星稜中学校・高等学校後援会 会長 宮坂 博信
星稜高等学校同窓会 会長 宮野 健二郎