同窓会ニュース
NEWS & TOPICS

37期同窓会

2007年10月20日 ホテル日航金沢

 卒業してから6年が経ち、20代のちょうど半ばでもある25歳の年に学年同窓会をしたいね、という話が持ち上がってから約1年後に開催することが出来ました。「星稜高校37期同窓会~37(みんな)・25祭~」と題し、今年の3月から何人かで動き始めました。
 当日は、3年生の時のクラス担任であった8名の先生方と生徒92名が集まりました。会は本田先生の挨拶、山口先生の乾杯で始まりました。途中で卒業式の時に流れたVTRが流れると、みんな懐かしかったようで終始笑顔でした。そして校歌を唄い、集合写真を撮って終わりました。久しぶりに先生方や友達と会ったみんなは笑顔に溢れていて、楽しんでいただけたようなので同窓会を開いて良かったです☆次は5年後に!!
 この会を開催するにあたり、沢山の方にご協力いただきました。そして当日までお手伝いしていただいた仲間のみんなありがとう☆
(37期同窓会 代表幹事 尾山千尋)