同窓会ニュース
NEWS & TOPICS

第31期

2006年12月16日 金沢エクセルホテル東急

 「SEIRYO★WELCOME30祭」と題して、第31期卒業生の同窓会を開催させていただきました。4月に同窓会プロジェクト委員会の方よりお話をいただき、幹事6名で準備を進めました。
 当日は、年末の忙しい時期にも関わらず、90名の卒業生と、羽賀校長先生を始め10名の先生方にも参加していただき、とても楽しい会になったと思います!参加してくれた同級生からは、こんな会を開いてくれてありがとう、という言葉もいただき、準備はとても大変でしたが、今はやってよかったなあと思っています。
 当日参加していただいた先生方、参加できずビデオ撮影に協力してくださった先生方、仕事が忙しい中たくさんの仕事を引き受けてくれた幹事のみんな、参加してくれたたくさんの同級生のみんな。本当にありがとうございました☆
(星稜高等学校第31期代表幹事 312H 濱出桂子)