同窓会ニュース
NEWS & TOPICS

  1. HOME
  2. 同窓会ニュース
  3. NEWS
  4. 高校総体結果報告

高校総体結果報告

男子ソフトボール部
 6月16日(金)から、長野県須坂市で行われた北信越大会において、第3位という結果を収めました。この結果を受けて、8月4日(金)から山形県で開催されるインターハイに参加できることが決定しました!

女子サッカー部
 6月2日(金)から4日(日)にかけて能登島グラウンドにて行われた県高校総合体育大会サッカー競技(女子の部)において女子サッカー部が優勝しました。この結果北信越大会の出場が決まりました。

体操部
 6月2日(金)、3日(土)に木場潟スポーツ研修センターにて行われた県高校総合体育大会体操競技において、川崎君が個人総合で優勝しました。床、あん馬、吊り輪、平行棒、鉄棒で優勝、跳馬は2位という成績を収めました。この結果、北信越大会とインターハイ出場が決まりました。

ゴルフ部
 6月2日(金)、3日(土)にゴルフクラブツインフィールズにて行われた、県高校ゴルフ選手権大会において、辻君が男子個人で優勝し、男子団体・女子団体ともに第2位となりました。この結果により、全国高校ゴルフ選手権団体の部、中部地区予選への出場権を獲得しました。

馬術部
 6月4日(日)、石川県馬事公苑にて行われた県高校総合体育大会馬術競技において小坂さんが障害飛越競技Aで優勝しました。

空手道部
 6月2日(金)から3日(土)にかけて金沢勤労者プラザにて行われた、県高校総合体育大会空手道競技において、女子・団体組手、団体形の部で、第2位、女子・個人形の部 小山さんが第2位という成績を収めました。この結果、団体は北信越大会、個人は北信越大会、インターハイへの出場が決まりました。

レスリング部
 6月2日(金)から3日(土)にかけて志賀町総合武道館にて行われた県高校総合体育大会レスリング競技において、個人50Kg級で中本君、55kg級で中村君が優勝し、北信越大会と、インターハイ出場を決めました。また、個人60kg級で、小林君が第2位となり北信越大会の出場を決めました。

弓道部
 6月1日(木)から3日(土)にかけて石川県立武道館にて行われた県高校総合体育大会弓道競技において男子団体、女子団体ともに第2位となり、北信越大会の出場が決まりました。また、男子個人で浜中君が優勝し北信越大会とインターハイに出場が決まりました。