同窓会ニュース
NEWS & TOPICS

  1. HOME
  2. 同窓会ニュース
  3. 同窓会報告
  4. 第13期 まだまだゴーゴー同窓会

第13期 まだまだゴーゴー同窓会

2013年10月5日 ホテル日航金沢

 去る2013年10月5日(土)、13期同窓会を『ホテル日航金沢』で開催致しました。13期同窓生は55歳にあたり、家庭で会社でそして地域社会でも中心となり頑張ろう!との覚悟から『まだまだゴーゴー同窓会』と題し、5年ぶりの開催となりました。
 86名の友と3名の恩師にもご臨席頂き、盛大に行われました。
 開会に先立ちまして、お世話になりました恩師、同窓の友への追善供養黙祷の後、ご来賓の諸先生からのご挨拶、乾杯の発声を頂き、いよいよ祝宴の開幕です。
 思い出話や自身の近況などを語り合い、時間の経つのも忘れ、あっという間の祝宴でした。有志による“星稜コンバット”の披露、全員が肩を組み校歌斉唱、中締めと進んだ後は二次会、三次会とたくさんの友が参加し、次回5年後、還暦の同窓会での再会を約束しました。
 お世話になりましたホテル日航金沢様、13期クラス幹事の皆さんにもお礼を申し上げ、同窓会の報告と致します。

 

(星稜高校13期同窓会代表幹事 大野 雅隆)