同窓会ニュース
NEWS & TOPICS

  1. HOME
  2. 同窓会ニュース
  3. 同窓会報告
  4. 軟式テニス部27~30期同窓会

軟式テニス部27~30期同窓会

2013年8月17日 ホテル日航金沢

 8月17日(土)に27期~30期男女合同軟式テニス部同窓会を、ホテル日航金沢で開催しました。
 当時顧問だった荒野先生、串田先生にも出席頂きました。最初に荒野先生からご挨拶を頂き、現在の星稜高校の現状を説明頂き、新しい校舎になり、私たちが慣れ親しんだ校舎が無いことを知り、さみしさ半分、羨ましさ半分を感じました。
 卒業後二十数年ぶりの再会で、各学年で卒業アルバムを用意して頂き、アルバムを見ながら昔話にも花が咲き、賑やかな会となりました。自己紹介の時間を設け、それぞれがいろいろな立場で頑張っていることを知り、年を取ったということを実感しながらも、今後の活力になったのではないかと思います。
 最後に、3月に退職された串田先生のお祝いのセレモニーを行い、当時と変わらない先生の元気の素を分けて頂きました。

 

29期 宮坂