同窓会ニュース
NEWS & TOPICS

  1. HOME
  2. 同窓会ニュース
  3. NEWS
  4. 星稜高等学校野球部 甲子園出場支援募金活動のお願い

星稜高等学校野球部 甲子園出場支援募金活動のお願い

星稜高等学校野球部 第100回全国高等学校野球選手権記念大会

甲子園出場支援募金のお願い

 

盛夏の候、皆様にはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

 

平素より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

 

さて、本校野球部は、第100回全国高等学校野球選手権記念大会に出場することが決定いたしました。夏の甲子園出場は2年ぶり19回目の出場となります。これも偏に皆様方の日頃からの応援、ご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

 

石川県の代表校として、母校の名誉と皆様方のご期待に応える活躍ができますよう、これまで以上の応援並びにご声援を宜しくお願い申し上げます。

 

つきましては、野球部員・吹奏楽・チアリーダーを中心とした大応援団の輸送など甲子園出場に関わる諸費用が嵩むため、ここに星稜高等学校、星稜高等学校同窓会、星稜高等学校野球部OB会、星稜高等学校野球部保護者会、星稜高校関係者が一同に集い、物心両面からのご支援をお願いする次第であります。

 

皆様方には、厳しい経済状況の折、誠に恐縮と存じますが、なにとぞ募金活動の趣意にご理解とご賛同をいただき、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

お詫び
同窓会の皆様に先日郵送しました甲子園出場支援の中に、一部「寄付金税制上の優遇措置について」「寄付申込書」の2通が入っていないものがありました。 大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
誠に勝手ではございますが、下記PDFに記載してありますので、ご確認の程宜しくお願い申し上げます。今後、この様な事が無いよう心がけていきます。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。

 

詳しくは下記よりPDFをダウンロードし、ご確認ください。