同窓会ニュース
NEWS & TOPICS

  1. HOME
  2. 同窓会ニュース
  3. NEWS
  4. 第36回全国高等学校男子ソフトボール選抜大会の激励会が校長室で行われました

第36回全国高等学校男子ソフトボール選抜大会の激励会が校長室で行われました

 3月8日、3月17日より 高知県高知市で行われる、「第36回全国高等学校男子ソフトボール選抜大会」の激励会が、校長室で行われました。

 

 同窓会の宮野会長から、先生方や、日頃支えてくれている家族の方に「感謝」の気持ちを持って、大会に臨んでください。また「星稜生」としての自覚を持って、しっかり行動してください。3万3千人を超える同窓生全員が、皆さんの活躍を期待しています。頑張ってくださいと激励の言葉と支援金を贈った。

 

 鍋谷校長先生からは、与えられた時間の中で、どう効果をあげて実践してゆくかが大切です。時間を有意義に使うことが、将来の大きな経験になる。「挑戦をしてゆく」という前向きな姿勢を、多くの方に見てもらえるように、応援してもらえるようにして下さいと激励の言葉を贈った。

 

 それらの激励を受けてキャプテンの奥村拓人君から、今まで冬の厳しい練習の中、厳しいトレーニングをしてきたので、その成果を全力で大会で出し切りたいと思います。応援よろしくお願いします。とお礼の言葉を述べた。