同窓会ニュース
NEWS & TOPICS

  1. HOME
  2. 同窓会ニュース
  3. NEWS
  4. 第90回記念選抜高等学校野球大会出場後援のおねがい

第90回記念選抜高等学校野球大会出場後援のおねがい

星稜高等学校同窓生各位

 

謹啓
 早春の候、同窓生の皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素から星稜高等学校の教育活動に深いご理解と多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、星稜高等学校野球部が第90回記念選抜高等学校野球大会に13年ぶり12回目の出場を決めました。これもひとえに、同窓生の皆様方の力強いご支援、ご指導の賜物と深く感謝申し上げます。
 甲子園では、野球部々員一同、日ごろの練習の成果を遺憾なく発揮し、北信越地区の代表として自信と誇りを持って戦いに臨む所存です。
 つきましては、選抜野球大会出場にあたり選手並びに応援団の派遣・滞在、諸準備等に多額の費用が掛かることが予想されます。昨今の厳しい経済状況の折、誠に恐縮に存じますが、皆様方の格別のご芳志を懇願する次第でございます。なにとぞ、この趣旨についてご賢察のうえ、同窓生の皆様方の温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

  平成30年3月吉日

 

星稜高等学校 校  長 鍋 谷 正 二 
星稜高等学校 同窓会長 宮 野 健二郎 

 


※学校法人稲置学園の指定口座にご振り込みいただいたご支援につきましては、寄付金控除を受けることができます。

 

 

◎ご支援のご案内

 ご支援の趣旨にご賛同いただける方は、同窓会事務局(076-251-9876)までご連絡ください。「稲置学園所定の振込用紙(ゆうちょ銀行 振替払込書)」を郵送いたします。
 ①「稲置学園所定の振込用紙(ゆうちょ銀行 振替払込書)」にて、お振込みください(稲置学園 法人事務部総務課までご持参いただいても結構です。)。

 

◎寄付金税制上の優遇措置について(確定申告を行う必要があります)

 稲置学園指定口座への寄付金については、寄付金税制上の優遇措置が受けられます。税制上の優遇措置を受けたい方は、②「寄付金税制上の優遇措置について(ご案内)」をご覧いただき、③「寄付申込書(個人用)」を印刷し、必要事項を記入し、お振込の際の「払込受領書」と共に、稲置学園 法人事務部総務課までご提出(郵送または持参)ください。確定申告に必要な書類等を郵送いたします。

 

関係用紙

①「稲置学園所定の振込用紙(ゆうちょ銀行 振替払込書)」(PDF)(郵送でお送りしますので下記までご連絡ください)

②「寄付金税制上の優遇措置について(ご案内)」(PDF)

③「寄付申込書(個人用)」(PDF)

 

※法人(企業)名でのご寄付につきましては、稲置学園 法人事務部総務課(076-253-3908)までご連絡ください。関係書類を郵送いたします。

 

振込用紙の申し込み先:同窓会事務局(076-251-9876)